FC2ブログ
TOP > エボラ出血熱 新種
 ← 福岡モーターショー ブログ | TOP | 釈由美子 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エボラ出血熱 新種 

2007年12月10日 ()
コンゴ民主共和国でエボラ出血熱の感染確認される
世界保健機関(WHO)は11日、アフリカ中部にあるコンゴ民主共和国(旧ザイール)で、5件のエボラ出血熱の感染が確認されたことを明らかにした。 感染が確認されたのは同国の西カサイ州で、WHOスポークスマンは、感染者が生存しているのか死亡 ...(続きを読む)


感染症対策 BSL4と新種エボラ出血熱
ロイター通信によると、ウガンダとコンゴ民主共和国の国境近くにおいて、新種のエボラ出血熱が発生し、58人が感染し、18人が死亡するというニュースが、2007年12月2日に飛び込んできました。この地域では、2000年にもエボラ出血熱が流行 ...(続きを読む)


エボラ出血熱
でエボラ出血熱が発生 外務省危険情報(2007/12/07 時事通信ウガンダにおけるエボラ出血熱の発生在ウガンダ日本国大使館からの報告によると、2007年11月29日、ウガンダ保健省は、コンゴ民主共和国の国境に近い、ウガンダ西部 . ...(続きを読む)



2007/12/07-16:53 ウガンダでエボラ出血熱が発生 外務省危険情報(2007/12/07
時事通信
ウガンダにおけるエボラ出血熱の発生在ウガンダ日本国大使館からの報告によると、2007年11月29日、ウガンダ保健省は、コンゴ民主共和国の国境に近い、ウガンダ ...(続きを読む)


ウガンダ:エボラ出血熱が発生
国境なき医師団(MSF)
ウガンダ東部のコンゴ民主共和国(DRC)との国境沿いでエボラ出血熱が発生した。患者から採取された血液サンプルを研究所で検査した結果、エボラウイルスの存在が確認 ...(続きを読む)



見つかった時点でもう手遅れという病気はなんですか?
見つかった時点でもう手遅れという病気はなんですか?(続きを読む)


宇宙のことと・・・地球外生命体のことなんですが・・・知恵がある方にぜひ回答し...
宇宙のことと・・・地球外生命体のことなんですが・・・知恵がある方にぜひ回答してほしいです今現在ですが海外などでよく「UFO」など「宇宙人」などの映像がありますよね。(最後までみてください。最後だけでもいいです)仮にですが・・・「UFO」なるものに乗り、とある研究施設に直で接触してきたとします。その時にですが・・・まあ現実的な話、前々から地球人が宇宙人に拉致られており言葉がわかるようになっておりまた地球の歴史に詳しくなっていたとします。そして宇宙人がどうしても伝えたいと言ってきたことがありました。それは「地球の文明レベルが上がってきたので、TV等ホームビデオにUFOという飛行物体ならびに我々の姿の嘘の映像をもっと増やしてください」・・・どうやらもっと地球に来航しやすくするため嘘がほしいらしいです。撮影方法はめんどくさいだろうから合成技術を宇宙人側が・・・地球レベルでわかりにくくわからないものを毎回作るから、CIAにでもホームビデオを撮らせろそして信憑性をなくしてくださいとのことです。また撮影レベルも変えていきA→B→C→Dも撮れ!・・・らしいです。そこでですが、私が言いたいのは今の地球のあの映像の中に真実はあるのでしょうか?個人的には真実のものは処分されているような気がするんですけどね・・・念のため人間ごと・・・それに真実を知った人間がいたとして「宇宙人を俺がみた!」と遺書かメモを残していたとしても誰も信じませんしね。しかし・・・何かがあったから撮影しているわけですよね?噂であんなことになりますかね?また惑星というより・・・宇宙なんですが・・・隕石はどこからくるのでしょうか?隕石がくるのなら・・・何かしらの発展した「宇宙人」がいるとしたら未知の金属の残骸が流れて見つかってもおかしくないのでは?(未知だから確認できんのか?)なんか情報知らないですか?ナスカの地上絵やモアイでもいいです!有名な方の話でもいいです。無駄かもしれないと考えられるかもしれませんが今の私には必要です。(続きを読む)


アフリカの多くの国がとても貧しのは、何ででしょうか?真面目な質問です。よろしく...
アフリカの多くの国がとても貧しのは、何ででしょうか?真面目な質問です。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 04:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 福岡モーターショー ブログ | TOP | 釈由美子 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。